【ヒトとモノとウツワ】お客様の声から店長が起案。「THINK LOCAL」 を通して、地元の魅力を歴史ごと伝える。

〈ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング(以下、GLR)〉 のブランドコンセプト “Be happy” を実現するために大切な 「日々の暮らし」 を、衣・食・住・遊・知の5つを軸にオリジナルの冊子 『THINK LOCAL』 の刊行をはじめ、ポップアップやイベントなどの開催を通し、地域に根付いた店舗づくりとブランドが大切にする概念を提案するプロジェクト 「THINK LOCAL」 。2024年10月4日にリニューアルオープンをしたGLR札幌ステラプレイス店では、現在プロジェクトの一環でもある 「GOOD LOCAL MARKET SAPPORO」 が開催されています。本イベントを企画した店長の目黒 栄 (以下、目黒) さんとブランドディレクターの佐々木 弘幸 (以下、佐々木) さんへ、プロジェクトを通して伝えたい想いやリニューアルオープンした札幌ステラプレイス店についてお話を伺いました。
Related
Sustainability News
Related
Sustainability News