Our Medias
Our Medias
ヒトとモノとウツワ
私たちは経営理念である「真心と美意識をこめてお客様の 明日を創り、生活文化のスタンダードを創造し続ける。」 の実現を目指し活動を続けることで、社会に貢献する存在 です。私たちが常に心に留めているその思いを、サイトを 通じて発信しています。
私たちについて
ユナイテッドアローズの
自己紹介。
1989年、
株式会社ユナイテッドアローズが
誕生しました。
社名にはひとつの目標に向かって
直進する矢(ARROW)を
束ねた(UNITED)ものという
意味が込められています。
ユナイテッドアローズのマークはUNITED の「U」とARROWSの「a」を組み合わせてつくられました。「束ねた矢」が、目標に向かって真っすぐ突き進む姿をモチーフとしています。
1990年に渋谷区神宮前6丁目に
「ユナイテッドアローズ」1号店を
オープン。
その2年後、旗艦店となる
「ユナイテッドアローズ 原宿本店」が
オープンしました。
@UNITED ARROWS
@BLAMINK
@6(ROKU)
@CITEN
@green label relaxing
@California General Store
@H BEAUTY&YOUTH
@UNITED ARROWS BEAUTY
その後も
さまざまなブランドを立ち上げ、
たくさんのお客様に
生活文化のスタンダードを
お届けしています。
真心と美意識をこめて
お客様の明日を創り、
生活文化のスタンダードを
創造し続ける。
お客様一人ひとりが
自分らしく装い、暮らし、
こころ豊かな明日を
過ごしていただくために。
私たちは、お客様満足を提供する3要素である
「ヒト・モノ・ウツワ」を通じて
世の中になくてはならない、
生活文化のスタンダードを創造し続けます。
高いホスピタリティに基づき、
高度に完成された接客・サービス。
世界的な広い視野で適産、適選
された商品。5適<*>を満たす商品。
<*>5適とは
お客様が適時=欲しい時に、
適品=欲しいものが、
適価=欲しいと思う価格で、
適量=欲しい量だけを、
適所=欲しい場所で購入できること。
店舗、EC、その他の機会を含むすべての
お客様接点において、真の心地よさを追求した施設・空間・環境。
高いホスピタリティに基づき、高度に完成された接客・サービス。
世界的な広い視野で適産、適選された商品。5適<*>を満たす商品。
<*>5適とは
お客様が適時=欲しい時に、適品=欲しいものが、適価=欲しいと思う価格で、適量=欲しい量だけを、適所=欲しい場所で購入できること。
店舗、EC、その他の機会を含むすべてのお客様接点において、真の心地よさを追求した施設・空間・環境。
Our Medias
私たちは経営理念である「真心と美意識をこめてお客様の 明日を創り、生活文化のスタンダードを創造し続ける。」 の実現を目指し活動を続けることで、社会に貢献する存在 です。私たちが常に心に留めているその思いを、サイトを 通じて発信しています。
Drag
当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら。