【ヒトとモノとウツワ】離れたからこそ見えた接客への想い。変わらなかったのはお客様と向き合う姿勢。

2026/03/12

2016年にユナイテッドアローズ(以下、UA)へ入社し、名古屋駅の店舗で販売のキャリアを積んできた小島春奈さん。20代後半、将来への不安や「外の世界を見てみたい」という思いから、一度はUAを離れ、外資系ブランドでの経験を重ねました。そこで知ったのは、販売の難しさと同時に、自身が本当に大切にしたい接客の在り方。再び名古屋の店舗に立つ今、小島さんは何を感じ、どんな視点でお客様と向き合っているのでしょうか。一度離れたからこそ見えてきた、変わらない価値と、これからの自分。名古屋駅店で続く小島さんの今を伺います。

▶詳しくはこちら

Related
Sustainability News

Related
Sustainability News

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら