Contact
お問い合わせ
IR情報に関するお問い合わせ
お問い合わせフォームをご利用いただくにあたり、下記の注意事項にご同意いただく必要があります。
注意事項をご一読の上、ご同意いただける方は「同意する」をクリックしてお問い合わせフォームへお進みください。
株主番号をお問い合わせの株主様へ
株主優待券の電子化に伴い、株主優待券取得時に必要となるご自身の株主番号が不明というお問い合わせを非常に多くいただいております。
順次対応をさせていただいておりますが、返信までにお時間を要しております。
お急ぎの場合は、当社の株式事務委託先である三菱UFJ信託銀行本支店(0120-232-711)にお問い合わせくださいませ。お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせフォームご利用に関するご注意事項
- 当お問い合わせフォームでは、株主・個人投資家の方からのご意見、ご質問等を受け付けております。 当社商品、店舗販売等に関するご意見・ご質問はお客様用フォームからお問い合わせください。
- 受付後、3営業日(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)をめどにご入力いただいたメールアドレス宛に回答いたします。
- お問い合わせの内容により、手紙もしくはお電話にてご回答差し上げる場合がございます。また内容によっては、回答を控えさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
- 当社からの回答内容は、お問い合わせいただいたご本人宛にお送りしています。 回答に関する内容の一部または全部の転載や二次使用はご遠慮ください。
- 株主優待券等の株式事務書類の発送確認に関するお問い合わせは、下記にて承ります。
---------------------------------------
三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部
電話 0120-232-711(通話料無料)
(受付時間:土曜・日曜・祝日を除く平日9:00~17:00)
--------------------------------------- - 株主優待券の再発行をご希望の方は「株主優待制度」ページ内の「株主優待券 再発行申請フォーム」より承ります。なお、株主様ご本人以外の方からの申請には一切対応いたしかねますのでご了承ください。
個人情報の取り扱いについて
- ご記入いただいたお客様の個人情報は、SSLの自動暗号化により守られています。
- お客様の個人情報は、お客様からのご意見やお問い合わせに対し当社が回答する際に使用させていただき、当社が定める「個人情報保護方針」に則り、適切に管理いたします。
Back to Top