IR情報に関するお問い合わせ

よくあるご質問

その他のよくあるご質問を見る

電話またはフォームでのお問い合わせ

■ お電話でのお問い合わせ

(株)ユナイテッドアローズ IR室

  • 03-5785-6637
  • 土日祝日、年末年始を除く
    (9:30〜12:00)(13:00〜18:30)

お電話でのお問い合わせに関するご注意事項

・お昼時間(12:00〜13:00)および、担当者不在の際は留守番電話にて対応させていただきます。

・留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件を残していただけましたら、折り返しお電話させていただきます。

・尚、商品・店舗に関するお問い合わせは、お客様相談室(0120-011-031)で承ります。
 

■ お問い合わせフォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォームをご利用いただくにあたり、下記ご注意事項にご同意いただく必要があります。ご注意事項をご一読の上、ご同意いただける方は「同意してお問い合わせフォームへ進む」をクリックしてお問い合わせフォームへお進みください。

お問い合わせフォームご利用に関するご注意事項

【お問い合わせいただく内容について】
・当お問い合わせフォームでは、当社の商品、店舗に関することなど、IR以外の事柄に関するお問い合わせはお受けできません。何卒ご了承ください。

・当お問い合わせフォームは、株主・個人投資家の方からのご質問・お問い合わせにご対応することを目的としたものです。よって、IR、当社他部署に対する営業、勧誘メール、各種アンケート等の送信は固くお断りします。万が一情報をお送りいただいても、一切ご対応はいたしません。

・ご登録いただいたメールアドレスの設定が間違っていた場合、お客様のメールサーバーの容量がオーバーしている場合など、せっかくお問い合わせをいただいても、Eメールによるご回答ができない場合があります。住所、電話番号などの情報をご登録いただいた場合は、手紙もしくはお電話にてご回答を差し上げる場合があります。

・お問い合わせの内容により、手紙もしくはお電話にてご回答を差し上げる場合があります。

・当社からお客様へご回答させていただく内容は、お問い合わせいただいたお客様ご本人宛にお送りするものです。ご回答内容の一部または全部の、第三者情報機関への転載、二次使用はご遠慮ください。

・いただいたお問い合わせには迅速なご対応を心がけておりますが、内容によってご回答までに少々お時間を頂戴する場合があります。また内容によっては、ご回答できない場合もあります。あらかじめご了承ください。


【お問い合わせフォーム、個人情報保護方針について】
・お問い合わせフォームは、株式会社イクスの e-YABUMIサービスを利用しております。

・e-YABUMIサービスは、セキュアサーバIDを取得しており、お客様との間でやり取りされる個人情報は、SSL暗号化通信により保護されます。

・お客様にご入力いただきました個人情報に関して、当社及び株式会社イクスとも、お問い合わせいただいた内容にご回答する目的以外には使用いたしません。また、当該個人情報は、法令により開示を求められた場合等以外は、お客様の同意を得ることなく、第三者に開示することはありません。

・お客様の個人情報のセキュリティーを確実に保護し、お客様の意図に従って個人情報が使用されるよう、対策は万全を期しております。

・お送りする内容につきましては万全を期していますが、データのダウンロード等によって生じる障害等の不測の事態に関しまして、当社および株式会社イクスは一切責任を負うものではありません。あらかじめご了承ください。

同意してお問い合わせフォームへ進む

Loading