お客様に満足を提供する3要素

ユナイテッドアローズは、「店はお客様のためにある」という社是に基づき、
お客様に満足を提供する3要素「ヒト(接客サービス)・モノ(商品)・ウツワ(店舗環境)」を
徹底的に磨き上げ、競争力の源泉としています。
これは全従業員が創業当時から現在に至るまで変わらず持ち続けている基本姿勢であり、当社の根幹を成す考え方です。
この3要素を継続的に進化させることにより、経営理念である
「世界に通用する新しい日本の生活文化の規範となる価値観の創造」の実現を目指します。

新しい日本の生活文化の規範となる価値観の創造

* 5適:お客様が、適時:欲しい時に、適品:欲しいものが、適価:欲しいと思う価格で、適量:欲しい量・数だけを、適所:欲しい所で購入できること。

「ヒトとモノとウツワ」

当社は、経営理念「私たちは、世界に通用する新しい日本の生活文化の規範となる価値観を創造し続けます」の実現を目指し、さまざまな取り組みを行っています。

そこに込められている思いを「ユナイテッドアローズが大切にしていること」をテーマに、「ヒト・モノ・ウツワ」の切り口でお伝えします。

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