【ヒトとモノとウツワ】「SARROWS」が参加した『服の文化祭』。「KISARAZU CONCEPT STORE」と共に取り組む、新しい服のサイクル。
ユナイテッドアローズ社(以下、〈UA〉)は、自社のサステナビリティ活動を「SARROWS」と名付けて数値目標を掲げ、さまざまなアクションを行なっています。たとえば繊維製品は2030年までに廃棄率0.00%を目指していて、最新の数値では0.03%を達成するまでに。その取り組みのひとつとして、この秋参加したのが、「KISARAZU CONCEPT STORE」における『服の文化祭』です。そこには「SARROWS」として初のポップアップストアも出店。どんなイベントなのか、どういう経緯で行われたのか、そこで感じた手応えとは? 晴れ渡る秋空の下、ファッションを愛する人々が楽しんだ文化祭の様子をレポートします。
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