【ヒトとモノとウツワ】「SARROWS」が育む、企業と人材。リスキングがもたらすモチベーションの変化。
ユナイテッドアローズ社は、2022年8月よりサステナビリティ活動のスローガンを「SARROWS」と名付けて、さまざまなアクションを推進してきました。3つの活動目標となる「Circularity(循環するファッション)」「Carbon Neutrality(カーボンニュートラルな世界へ)」「Humanity(健やかに働く、暮らす)」は、それぞれどのような進捗があったのでしょうか。さらに、その実績報告とともに見えてきたのが「従業員エンゲージメントスコア」の著しい伸び率でした。そこで「SARROWS」の施策のひとつ「リスキリング」を行なうユナイテッドアローズ(以下、UA)日本橋店の富永 将弥さんにインタビュー。取り組みを始めた経緯からビジネスパーソンとしての気づきまで、成果や醍醐味について語ってもらいました。
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