【PRODUCT】環境に配慮し、機能性やデザイン性をも追求した「TO UNITED ARROWS」のトップス

2024/02/20

季節が移り変わり、気持ちも身体も軽やかになる春。装いも新たにアップデート。アクティブウエアを提案するレーベル〈TO UNITED ARROWS(トゥー ユナイテッドアローズ)〉のトップスは、素材の一部にリサイクルポリエステルを使用。そのなかには、繊維くずや回収した服をケミカルリサイクルして作られた繊維由来原料の再生ポリエステル原料“BRING Material™”も含まれています。環境への配慮はもちろん、表と裏の二枚の生地を重ね合わせたダンボール素材は、伸縮性にも優れ、優しい着心地。一見シンプルながら背中が開いたデザインで、バックスタイルも抜かりありません。心と身体が喜ぶ、自分らしく楽しむためのアイテムをぜひ取り入れてみてください。

▶詳しくはこちら

Related
Sustainability News

Related
Sustainability News

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら