【ヒトとモノとウツワ】個性を活かした発信を。SNS運用で見出した接客の極意。

2025/06/03

ユナイテッドアローズ 名古屋店の吉田あかねさん。Instagramのフォロワーが多い理由には、日々の丁寧なスタイリングと、ファッションへの深い愛情、そして徹底した客観視の姿勢がありました。SNSとリアル店舗をつなぐ新しい接客の形を実践しながら、自分らしい発信を続ける吉田さんに、Instagramを活用した接客の極意や、DXを使いながら店頭の販売にも活かせるコツなどを伺いました。

▶詳しくはこちら

Related
Sustainability News

Related
Sustainability News

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら