【ヒトとモノとウツワ】最愛品を、長く大切に使い続ける喜び。 その価値観を共有できる、リペアというアプローチ。

「お気に入りのピアスの金具が壊れてしまった。」、「愛用しているコートのほつれを直したいけれど…。」など、大切にしているアイテムを蘇らせたいと考えている人は、実は多いのではないでしょうか。そこで頼りになるのが、ユナイテッドアローズ社(以下、UA社)が行っているリペアのサービスです。これはUA社サステナビリティ活動「SARROWS」が掲げている「Circularity(循環するファッション)」の取り組みのひとつ。「好きなものを長く、大切に使うことの喜びを共有したい」と語るのは、修理受付センターの藤原 逸平さん。どんなやりとりが行われるのか、お客様とのふれあいで実感したことまで、教えてもらいました。
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