【ヒトとモノとウツワ】クリエイティブから紐解く、次世代に向けた新たなコミュニケーション第2弾 。

2025/02/27

ユナイテッドアローズは、長期ビジョンに向けて「美しい会社 ユナイテッドアローズ」を目指し、新たな取り組みのひとつとして次世代に向けた企業イメージの刷新を始動。昨年10月に「異次元リミックス」をテーマにしたビジュアルが話題となった企業広告第1弾を発信しました。本日2月27日に公開となった第2弾のテーマや狙いはどこにあるのか、ユナイテッドアローズ企業全体のクリエイティブを統括する、チーフクリエイティブオフィサー松本 真哉さんにお話を伺いました。

▶詳しくはこちら

Related
Sustainability News

Related
Sustainability News

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら