【ヒトとモノとウツワ】テクノロジーを駆使して、在庫リスクゼロを実現。「ZOZO」と目指す、ファッション業界の晴れやかな未来とは。

企業として、地球環境に配慮したサステナブルな取り組みが求められている今、ユナイテッドアローズは、それらの活動を「SARROWS」と名づけて、さまざまなアクションをおこなっています。アパレル業界が抱える大量生産、大量消費、また余剰在庫などの課題は、どうすれば解決に向かうのでしょうか。そのアプローチのひとつが「ファッション業界を、『在庫リスクゼロ』へ。」を目指す〈ZOZO〉のプロジェクト〈Made by ZOZO〉です。その驚きの内容とは? 気になる商品ラインナップは? 株式会社ZOZO(以下、ZOZO)のブランド営業本部 生産企画部 ブロック長の中西祥(あきら)さんと、株式会社ユナイテッドアローズ(以下、UA)メンズ商品本部 BY部 部長の尾澤聡さんに、じっくりお話を伺います。
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