平成30年北海道胆振東部地震の支援について

平成30年北海道胆振東部地震による一連の被害で失われた尊い命に対して、深い哀悼の意を捧げます。そして、被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞いを申し上げます。
株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員:竹田 光広、東京都渋谷区)は、甚大な被害をもたらしたこの度の災害で被災された皆様のため、下記の支援活動を実施いたしました。
当社は、被災地復興チャリティプロジェクト”MOVING ON TOGETHER!”を継続的に推進しており、今回の平成30年北海道胆振東部地震の支援もその一つとして活動を行っております。
●商品寄付
特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパンを通じて、被災者の皆様に向けて、衣類(長袖の羽織物、靴下等)約200点の寄付を行いました。物資は9月16日(日)に北海道むかわ町に到着しております。
<むかわ町災害対策本部 ご担当者さまより>
「支援物資が届きました。早速、避難所におられる方で必要な方にお配りしております。まだ、しばらく続く避難所生活、北海道は秋の季節で朝夕冷えてきています。温かく過ごしていただけると思います。ご支援いただきまして、誠にありがとうございました。」
被災された多くの皆さまにおかれましては、不安な日々を送られていると思いますが、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

Back to Top

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら