2014年5月24日オープン 「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 台北店」
株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員: 竹田 光広、東京都渋谷区)の海外子会社、台湾聯合艾諾股份有限公司は、主力事業「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」(以下BY)の直営1号店BY台北店を2014年5月24日オープンします。
BY台北店は、高級住宅地であり、雑誌社、映画制作会社、デザインオフィスなどが集まる注目の高感度エリア、富錦街/民生東路エリアへ路面店として出店。このエリアに集う高感度富裕層の男女に向け、日本国内外からの仕入れ商品と自社オリジナル企画商品を展開、カジュアル軸の衣料品と生活雑貨を提案します。
内装は“ゆとり”と“くつろぎ”を感じていただけるレジデンス/邸宅を意識。またコーヒースタンドを併設し、お買い物以外でも立ち寄っていただける空間を用意します。
新しいことに敏感で柔軟な発想を持ち、自分に似合うおしゃれを追求し続ける男女に向け、BYの価値観を表現していきます。
【出店概要】
■店 名: ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 台北店
■住 所: 臺北市松山區民生東路五段27巷10號1樓
■オープン日 : 2014年5月24日
■電 話: 02-2760-1608(5月24日開通)
■面 積: 62.4坪
■Facebook: https://www.facebook.com/beautyandyouth.tw
■ブランドコンセプト
「精神的な美、永続的な若さ」
自由な発想とトラディショナルなマインドが精神的な美、永続的な若さの源になる。
「FREEDOM:STANDARD」
BYは自由な発想をもち、遊び心があり、自然体であり、そして知的好奇心を持ち続ける。
つまりFREEDOMな精神である。
BYは品があり、清潔感があり、安心感があり、健康的であり、そして伝統的な価値観を持つ。
つまりSTANDARDな精神である。
永続的であるこの2つの精神を持ち、いつまでも柔軟性を失わない感受性や精神性の輝きをテーマにBYの価値観を表現していきます。
■株式会社ユナイテッドアローズ、海外出店戦略
当社長期ビジョン「UA VISION2022」達成に向けた経営戦略の一つ“将来的な国際対応力の強化に向けた海外進出の開始”の1つで、昨年10月にオープンした「UNIITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」(以下UA) に続く海外直営店です。
今後、台湾国内では、「UNITED ARROWS green label relaxing(ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング)」(以下、GLR)を含めたUA・BY・GLRの3事業で、2022年までに10店舗程度の出店を計画しています。
<参考>2014年2月6日発表済みプレスリリース
「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」初海外直営店オープン。2014年5月 台北市松山区へ
https://www.united-arrows.co.jp/news/corp/2014/02/039462.html
Back to Top