UNITED ARROWSウィメンズ 初の120秒ブランドCMを制作 監督 ジア・コッポラ × 主演 水原希子
株式会社ユナイテッドアローズ(社長:重松 理、東京都渋谷区)は、「ユナイテッドアローズ」(以下UA)において初のブランドCMを制作し、2012年3月にクロスメディアプロモーションを実施いたします。
“豊かで上質なライフスタイル提案”をコンセプトに更なる価値創造を追求するUAは、ソフィア・コッポラの姪であるジア・コッポラを監督に招き、主演に水原希子を起用した120秒のブランドCMを制作しました。
ストーリーのコンセプトは、 「TRENCH TRIP」。 深夜の店内で繰り広げられる、ミステリアスでファンタジックな男女の姿が描かれています。
鍵となるのは、一枚のトレンチコート。見ているこちら側も、映像の世界にトリップしてしまうような120秒です。
このブランドCMは、3月3日(土)のひな祭りを迎えた深夜、すべての女性たちへ贈るスペシャルCMとして、たった1度だけテレビでオンエア致します。その予告編として、15秒CMも2月27日(月)~3月2日(金)の期間にオンエア致します。
また、ブランドCMの公開に合わせ、UAブランドのfacebookページを立ち上げました。ソーシャルメディアとマスメディアを使い、お客様との距離を近づけ、UAファンの拡大を狙います。
ぜひ、120秒に凝縮されたUAの魅力をご堪能ください。
■ 120秒ブランドCM/15秒スポットCM 概要
【CAST】
KIKO MIZUHARA / 水原 希子
SHUNTARO YANAGI / 柳 俊太郎
【STAFF】
Director: GIA COPPOLA / ジア・コッポラ
Director of photography: AUTUMN DURALD / オータム・デュラルド
Producer: SEBASTIAN PARDO / セバスチャン・パルド
【15秒スポットCM オンエア日】
2月27日(月)~3月2日(金)
【120秒ブランドCM オンエア日】
3月2日(金) 日本テレビ 24:40頃 ※関東地区
BS日テレ 23:52~23:54
【WEBサイト】
・キャンペーンサイト : ※キャンペーンサイトはクローズいたしました。
・facebookページ : http://www.facebook.com/UNITEDARROWS.jp
・UNITED ARROWS オフィシャルウェブサイト: http://www.united-arrows.jp
・UNITED ARROWS ONLINE STORE : http://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/
【スペシャルアイテム】
今回のブランドフィルムで、素材やパーツにこだわった一格上のトレンチコートをご紹介いたします。
Back to Top