UNITED ARROWSウィメンズ 初の120秒ブランドCMを制作 監督 ジア・コッポラ × 主演 水原希子

 株式会社ユナイテッドアローズ(社長:重松 理、東京都渋谷区)は、「ユナイテッドアローズ」(以下UA)において初のブランドCMを制作し、2012年3月にクロスメディアプロモーションを実施いたします。

 “豊かで上質なライフスタイル提案”をコンセプトに更なる価値創造を追求するUAは、ソフィア・コッポラの姪であるジア・コッポラを監督に招き、主演に水原希子を起用した120秒のブランドCMを制作しました。

 ストーリーのコンセプトは、 「TRENCH TRIP」。 深夜の店内で繰り広げられる、ミステリアスでファンタジックな男女の姿が描かれています。
 鍵となるのは、一枚のトレンチコート。見ているこちら側も、映像の世界にトリップしてしまうような120秒です。

 このブランドCMは、3月3日(土)のひな祭りを迎えた深夜、すべての女性たちへ贈るスペシャルCMとして、たった1度だけテレビでオンエア致します。その予告編として、15秒CMも2月27日(月)~3月2日(金)の期間にオンエア致します。

 また、ブランドCMの公開に合わせ、UAブランドのfacebookページを立ち上げました。ソーシャルメディアとマスメディアを使い、お客様との距離を近づけ、UAファンの拡大を狙います。

120217b_01.jpg 

ぜひ、120秒に凝縮されたUAの魅力をご堪能ください。

■ 120秒ブランドCM/15秒スポットCM 概要 
【CAST】
KIKO MIZUHARA / 水原 希子
SHUNTARO YANAGI / 柳 俊太郎
【STAFF】
Director:  GIA COPPOLA / ジア・コッポラ
Director of photography: AUTUMN DURALD / オータム・デュラルド
Producer: SEBASTIAN PARDO / セバスチャン・パルド

【15秒スポットCM オンエア日】
2月27日(月)~3月2日(金)

【120秒ブランドCM オンエア日】
3月2日(金)   日本テレビ 24:40頃 ※関東地区
                 BS日テレ 23:52~23:54

【WEBサイト】 
・キャンペーンサイト : ※キャンペーンサイトはクローズいたしました。 
・facebookページ : http://www.facebook.com/UNITEDARROWS.jp
・UNITED ARROWS オフィシャルウェブサイト: http://www.united-arrows.jp
・UNITED ARROWS ONLINE STORE : http://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/

【スペシャルアイテム】 
今回のブランドフィルムで、素材やパーツにこだわった一格上のトレンチコートをご紹介いたします。

120217b_02.jpg 
¥37.800(税込み)[予定]

Back to Top

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら