マガジンハウス発行「あの社員はなぜNo1なのか 抜群の成績をあげる5人のすごい仕事術」に、弊社セールスパーソン 「クロムハーツ トーキョー 武井 法香」が紹介されました。

2010年7月29日に発行された、マガジンハウス発行の書籍「あの社員はなぜNo1なのか 抜群の成績をあげる5人のすごい仕事術」に、弊社のセールスパーソンを代表してクロムハーツ トーキョーの武井 法香が掲載されています。


不況が続き高いものが売れないと叫ばれる昨今、売上を伸ばし、抜群の成績を収めるセールスパーソンがいる。同書籍では、そんな優秀なセールスパーソンをさまざまな業種から選ばれた5名にスポットを当て、支持される接客スタイルや仕事に対する意識・志、また、その人だけがもつオリジナリティなど、トップセールスマンとして君臨する理由をご紹介しています。
その5名の中に、弊社の中でも高価格帯の宝飾品を展開する「クロムハーツ」でセールスパーソンをつとめる武井法香が選ばれました。
武井は現在61歳。クロムハーツのアクセサリーやレザージャケットを身にまとった武井は、53歳に弊社に入社して以来、クロムハーツの店頭に立ち続けています。過去幾度となく全社売上第一位に輝く販売実績をもち、2008年4月には「セールスマスター」<*1>第一期生に選ばれるなど、弊社を代表するトップセールスパーソンの一人です。
現在の彼女がもつコミュニケーション力や提案力、人を引き付ける力、カリスマ性、そしてお客さまのサイズやお似合いの商品を見事に見立てる能力など、幅広く奥深い引き出しをもつ接客スタイルを築き上げたのは、武井が歩んできた人生における経験そのものでした。幼少期に育まれた感性、世界的なアーティスト事務所での経験、渡米して磨かれた語学力、出産育児、そして、クロムハーツやその生みの親リチャード・スタークとの出会いなど。
人一倍の努力家で情が深く、お客様はもちろん、スタッフや家族への気遣いを忘れずに周囲の多くから慕われる武井はいつも自然体です。そんな彼女のヒストリーがつづられています。
この続きは全国の書店で販売中の「あの社員はなぜNo1なのか 抜群の成績をあげる5人のすごい仕事術」をご覧下さい。
 
クロムハーツ トーキョーの店頭でいつもお待ちしております。

【書籍概要】
■タイトル:  「あの社員はなぜNo1なのか 
抜群の成績をあげる5人のすごい仕事術」
■著者:  井上 健二 氏 <*2>
■出版社:  マガジンハウス
■版型・ページ数:  四六判、192ページ
■発売日:  2010年7月29日(金)
■価格:  1,365円(税込)

20100825a_01.jpg

<*1>セールスマスター
販売に特化して優れたパフォーマンスを発揮する販売のスペシャリストに対し、当社が付与している称号
<*2>井上健二(いのうえ・けんじ)氏
1963年、熊本生まれ。九州大学経済学部卒業。編集プロダクションで海外旅行ガイド本や企業PR誌などの編集・執筆に関わった後、独立。フリーランスのライター、エディターとなる。現在、雑誌への寄稿、単行本の構成・執筆を中心に活躍中。カバーするフィールドは、ビジネス、フィットネス、健康、住まい、ITなどの多岐にわたる。

Back to Top

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら