THE AIRPORT STORE UNITED ARROWS LTD. 成田空港にオープン!

当社の新チャネル戦略の第一号店、THE AIRPORT STORE UNITED ARROWS LTD.が、昨日成田空港第2ターミナルにオープンしました。
air_logo.jpg


成田空港は日本から海外への玄関口。空港まで行って「あっ、あれを買いそびれた!」とか「これ買っといた方が便利だ!」なんて思ったとき、なかなか気の利いたものを見つけるのは大変です。そんなお客様のニーズに対する株式会社ユナイテッドアローズとしての取組みが、この店舗です。
shop01.jpg
shop02.jpg
shop03.jpg
複数ある当社のストアブランドの中から、UNITED ARROWSgreen label relaxingUNITED ARROWS STYLE for LIVINGCath KidstonFelisiなどの商品をセレクト、そこに空港限定のオリジナル商品も加えた展開。Travel、Business、Daily、Giftの大きく4つのテーマにて編集しています。
成田空港店は主に旅を意識した品揃え。機内や旅先で役に立つアイテムを多数そろえています。
mens01.jpg
women01.jpg
goods01.jpg
もちろんビジネスニーズにあわせてシャツやネクタイもございますので、ビジネス出張の方もご利用いただけます。
busi01.jpg
そしてUAではすっかりおなじみのモンキーストラップ。空港だけで買えるオリジナルも3匹います。
monkey01.jpg
monkey02.jpg
実はこのモンキー、あるモノを持っています。日本のお土産ということで、日本ならではのモノ。それが何かは成田空港店までお越しいただくか、こっそりコチラでご確認ください。
明日16日(金)は羽田空港にもオープンします。羽田はビジネス出張の方を視野に入れて、成田よりもビジネスアイテムが拡充しています。
この3連休、旅行に行く方も、出張に行く方も、お時間あれば是非ご来店ください。
当社ではこの新チャネル展開として、空港他、高速道路のサービスエリア、駅ナカなどへの出店も検討しています。たくさんの方が集まる場所だけど、意外と欲しいものが手に入らない!そんなお客様の声にお応えしていく予定です。

Back to Top

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら