2006年1月25日

2006年春、グリーンレーベル リラクシングから新レーベル
「God Loves Real」(ゴッド・ラブズ・リアル)がデビュー

株式会社ユナイテッドアローズ(社長:岩城 哲哉、東京都渋谷区)は、
2006年春、新レーベル「God Loves Real」(ゴッド・ラブズ・リアル)を
始動いたします。

ファッションを趣味やライフスタイルの一部として楽しみ、心も含めた
本質的な豊かさを志向する人をターゲットとするユナイテッドアローズ
グリーンレーベル リラクシング(以下GLR)。トレンド性と品質、そして
適正価格が融合されたオリジナルレーベルを中心とした品揃えで
親しまれてきました。
そのGLRのメンズラインにユナイテッドアローズのウィメンズライン
「WORK FOR HOLYDAY」、「UNITED ARROWS BASIC」などのデザインを
担当してきた池ヶ谷 龍喜を起用し、新レーベル「God Loves Real」を
スタートいたします。

「God Loves Real」は池ヶ谷自身が強く影響を受けた60、70年代の
ロック、ファッション、カルチャーの遺伝子と、ウィメンズデザイナー
としてのキャリアからインスパイヤされた、繊細なカラー、マテリアル、
ディテール使い、それらの相反するようなテイストを融合させた“表裏一体”
をコンセプトにしたブランドです。
着る人やコーディネートによってハードにもソフトにも様変わりし、そして
時にはフェミニンなニュアンスさえとり入れることで、より男性的な魅力を
感じさせる・・・そんな高感度な男性の持つ二面性や内面を引き出す
洋服たち。
「God Loves Real」は男性が求める「real way. real clothes. real style」を
提案いたします。



デビューシーズンとなる2006春夏はデリバリー順に3つのテーマで構成されています。

【1月~2月 「Officer in colonial」】
エポーレット、ブレードやメタルボタンなどのオフィサーディテールを
取り入れたシャツやジャケット。
ブルゾンを中心としたミリタリースタイル。 

【3月~4月上旬 「 Sunburned chic」】
シワ加工、製品染めなどであせたような色使いに、スタッズ、刺繍で
アクセント。
重ね着などでグランジ的な雰囲気を見せたロックスタイル。

【4下旬月~5月  「Vacation code」】 
手の込んだ刺繍やリメイク、リペア加工の入ったアイテムをきれい目な
アイテムとのコーディネートで見せるエスニックリゾートスタイル。


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上記に関する取材・お問い合わせは、プレス担当 村上 まで
お願いいたします。



株式会社 ユナイテッドアローズ
GLR本部 販売促進課
プレス&SP担当 村上 悠
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル3F
Tel:03-6418-0834
Fax:03-6418-0836

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