ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ、
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング、コーエン
9月16日(木)総合オンラインストア「Amazon.co.jp®」に新規出店
株式会社ユナイテッドアローズ(社長:重松 理、東京都渋谷区)は、2010年9月16日(木)に「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS/ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」(以下、「B&Y」)と「united arrows green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」(以下、「GLR」)、さらに子会社が運営する「coen/コーエン」の3ストアブランドを、総合オンラインストア「Amazon.co.jp」<*1>に出店し、新しくAmazon.co.jp内に専用のブランドページが開設されます。
弊社におけるこれまでのネット通販は、2009年9月にオープンした自社オンラインサイト「UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE/ユナイテッドアローズ オンラインストア」をはじめ、「ZOZOTOWN/ゾゾタウン」や「stylife/スタイライフ」など有力なファッションモールに出店しており、各ブランドがそれぞれのファッションサイトの特性に合った商品構成を提供しております。
これまでライフスタイルにおけるファッションコミットメントの高い会員を多くもつファッション専門サイトを中心に出店を進めてまいりましたが、販路拡大による幅広い新規客層の獲得と、さらなる通販売上の拡大を目指し、総合オンラインストア「Amazon.co.jp」への出店を決定いたしました。
1995年よりスタートし、現在アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、カナダ、中国、日本と全7カ国展開する「Amazon.com」は、2009年3月末の総売上額は約245億ドル、1億500万人を超えるアクティブカスタマーを抱える大型総合通販サイトです。”地球上で最も豊富な品揃えを提供すること”をビジョンの1つに掲げ、書籍からゲーム、おもちゃ、コスメや家電、食品など、ライフスタイルに関わる幅広いカテゴリーと充実した商品ラインナップを、リーズナブルなプライスで提供しています。
その展開の中で国内をターゲットにした「Amazon.co.jp」において、今後さらにファッションの魅力やトレンドをいち早く提供するなどファッションアパレル部門の強化を図る一環として、ユナイテッドアローズグループから「B&Y」、「GLR」、「coen」3ストアブランドによる出店が決定いたしました。
【ブランドページ】
服&ファッションストア内にそれぞれの3つのストアブランドの世界観を表現した専用のブランドページを設置。ブランドイメージの訴求力を高めるとともに、リアル店舗と同様の”ワクワク感やドキドキ感”を味わいながら、お買物をお楽しみいただけるサイトビジュアルとページ構成が採用されます。
例えば、アイテムだけの紹介に留まらず、セレクトショップならではのスタイリング提案をサイト内で行います。イメージしやすいように、お薦めコーディネートをご紹介します。
【商品構成】
商品は3ブランドいずれもオリジナルをメインにトレンド商品から定番商品まで幅広い商材を展開。メンズ・ウィメンズの服飾と雑貨はそれぞれ50:50の割合で構成します。
【サービス内容】
「Amazon.co.jp」が提供する独自のサービス内容は、既存の当社ブランドEC店舗にはない新しいサービスも含まれており、ショッピングサイトを利用されるお客様に、より充実したサービスをご提供することが可能になります。
■当日お急ぎ便
関東・関西エリアに限り、早朝に注文すれば当日の配送が可能です
*詳細はAmazon.co.jpでご確認ください。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-1?ie=UTF8&nodeId=200042080&qid=1283415393&sr=1-1
■ギフトラッピングサービス
プレゼント配送を希望する場合、ギフトラッピングをご選択いただけます。
■カスタマーレビュー機能で書き込みが可能
お客様が購入した商品の感想が書き込み可能です。購入時にも参考情報として活用いただけます。
■おすすめ商品の自動表示機能
アクセス履歴や購入履歴から、一人ひとりのお客様の好みを分析し、その方にあったおすすめの商品が自動的に掲載されます。
■簡単・便利な検索機能
「Amazon.co.jp」のお薦め機能やカテゴリー別検索、トップセラーを含めた様々な検索機能で、簡単・便利にショッピングいただくことが可能です。
お客様の”買い方”が多様化する中、ファッションサイトに特化せず大型総合通販サイトへの販路を拡大することで、より幅広いマーケット内に潜在するポテンシャルを開拓し、販路拡大を見込みます。
【Amazon.co.jp内各ブランドページ概要】
オープン日:2010年9月16日(木)
■各ブランドページURL
●ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ
PC URL:www.amazon.co.jp/beautyandyouth
モバイル QRコード:
ブランドオフィシャルサイト http://www.beautyandyouth.jp/
●ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング
PC URL:www.amazon.co.jp/green-label-relaxing
モバイル QRコード:
ブランドオフィシャルサイト http://www.green-label-relaxing.jp/
●コーエン
PC URL:www.amazon.co.jp/coen
モバイル QRコード:
ブランドオフィシャルサイト http://www.coen-ltd.com/
<*1> 「Amazon.co.jp」(www.amazon.co.jp)
2000年11月1日に営業を開始したAmazon.co.jpは、お客様がオンラインで求めるあらゆるものを検索、発見できる、世界で最も顧客重視のストアであることを目指します。現在Amazon.co.jpは、2,000万種類を超える和書、洋書、CD、DVD、ソフトウェア、ゲーム、家電&カメラ、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ&アウトドア、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&ファッション雑貨、食品&飲料、ジュエリー、文房具・オフィス関連商品、DIY・工具、カー&バイク用品、楽器を取り扱っています。また、Amazonモバイルのモバイル市場向けプラットフォームを通じ、Amazon.co.jpはiモード、EZweb、Yahoo!ケータイ、ウィルコムからのアクセスも可能です。Amazon.co.jpは、業界最先端のオンラインショッピング・テクノロジーにより、信頼のおけるクレジットカード決済、代金引換による支払い、コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い(先払い)、おすすめ商品機能、そして便利な1-Click オーダーなどのサービスをお客様に提供します。Amazon.co.jpは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune 500企業であるAmazon.com, Inc.(NASDAQ: AMZN)の関連会社が運営するインターナショナル・サイトの1つです。Amazon.com, Inc.と関連会社は、www.amazon.com, www.amazon.co.uk, www.amazon.de, www.amazon.co.jp, www.amazon.fr, www.amazon.ca, www.amazon.cn等のウェブサイトを運営しています。Amazon., Amazon.com, Amazon.co.jpおよびAmazon.co.jpロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
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