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カスタマーサービスデスク お問い合わせフォーム

皆様からよくお寄せいただく質問については、よくあるご質問にまとめていますので、併せてご参照ください。
必ず、下記の注意事項をご確認ください。
同意をいただける方は「同意して問い合わせをする」ボタンをクリックして次のページからお問い合わせください。

お問い合わせにあたっての注意事項

こちらのお問い合わせフォームでは、当社商品、店舗販売等に関するご意見、ご質問等を受け付けております。
新規お取引のご提案については、こちらのお問い合わせフォームでは受け付けておりませんので、代表電話からお問い合わせください。

お客様からのお問い合わせの受け付け後、お客様のメールアドレスへ受付確認メールを送信いたします。
受付確認メールが届かない場合には、何らかの理由で受け付けが完了していない可能性があります。
その場合は、大変お手数ですが、チャット・お電話にてお問い合わせください。
お客様からのお問い合わせは、当社営業時間内(土曜、日曜・祝日、年末年始を除く10:00~17:00)に拝読いたします。
お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合や回答いたしかねる場合がございます。
また、メールでの回答ではなく、お電話やお手紙での回答となる場合もございますので、予めご了承ください。
お問い合わせいただいた内容が、当社グループ会社の事業に関するものである場合は、当社グループ会社から直接ご回答させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
当社からの回答内容は、お問い合わせいただいたお客様ご本人宛にお送りしています。
回答内容およびその文面は、当社に著作権が帰属しておりますので、当社の事前の承諾なく、ウェブページや第三者情報機関に開示・転載されること、また、出版物等へ二次使用されることはお控えください。
万が一、回答に関する無断転載・開示、回答事実に反する誹謗・中傷等が発見された場合には、然るべき措置を講じる場合がございますので、予めご了承ください。
ドメイン指定をしているお客様へは、当社からの返信が届かない場合がございます。
「@united-arrows.co.jp」の受信ができるように設定していただいた後、メールフォームよりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
匿名のお客様への返信は、控えさせていただく場合がございます。

個人情報の取り扱いについて

ご記入いただいたお客様の個人情報は、SSLによる暗号化通信によって、第三者からの盗み見を防止しております。
お客様の個人情報は、お客様からのご意見やお問い合わせに対して当社が回答する際に使用させていただき、 当社が定める「個人情報保護方針」に則り、適切に管理いたします。

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