2023年夏、会員プログラムが「UAクラブ」へと新しく生まれ変わります。
リニューアル後には、店舗やオンラインストアをご利用いただくほど多様な特典や充実したサービスをご用意しております。
「UAクラブ」を通じて、より一層すてきなお買い物体験をお楽しみください。
- ※今回の会員プログラム改定に伴うお手続きは不要です。
- ※現会員プログラム「ハウスカード」のポイントは、1ポイント=100マイルとして自動で引き継がれます。
■ UAクラブ開始予定日
2023年8月1日(火)
■ オンラインストアのメンテナンスについて
リニューアルに伴うシステム移行のため、下記期間においてオンラインストアは一時的にメンテナンス対応いたします。
2023年7月31日(月)21:00~8月1日(火)17:00頃予定
- ※メンテナンス作業の進行状況によっては、時期が変更になる場合がございます。詳しくは、ホームページにて告知させていただきます。
- ※メンテナンス期間中は会員情報変更、デジタル会員証(アプリ、LINE、マイページ)の新規発行・登録ができません。お手持ちの登録済のハウスカード・デジタル会員証は通常通り店舗でご利用いただけます。
<新会員プログラム概要>
1. プログラム名称が新しくなります
「ハウスカード」から「UAクラブ」へ。名称が新しくなります。
2. ポイントからマイル&クーポン制度へ
■ お買い物でマイルが貯まる
店舗やオンラインストアでのお買い物で「UAマイル」が貯まります。(1円(税抜)=1マイル。セール品は2円(税抜)=1マイル)
貯まった「UAマイル」は「UAクーポン」に交換して次回以降のお買い物等にご利用いただけます。
■ お買い物以外のアクションでもマイルが貯まる
ショッピングバッグのご辞退、オンラインストアでの商品のお気に入り登録など、お買い物以外の様々なアクションでもマイルが貯まります。
- ※プログラム内容につきましては変更となる可能性があります。
■ マイルをたくさん貯めると、よりお得なクーポンと交換可能に
マイル数が多いほどよりお得なクーポンと交換できます。
- ※ 今回の会員プログラム改定に伴うお手続きは不要です。
- ※ 現会員プログラム「ハウスカード」のポイントは、1ポイント=100マイルとして自動で引き継がれます。
■ポイントからマイルへの移行について
- ポイントのご利用最終日は7月31日(月)です。オンラインストアは21時頃までとなります。
- 会員プログラムリニューアル前に購入された商品をリニューアル後に返品をされた場合は、購入時に付与されたポイント分をマイル換算して減算いたします。
例)7 月中に11,000 円(税込)分を購入で100ポイント獲得
⇒8月に返品された場合は10,000マイル減算となります。 - 会員プログラムリニューアル前にご注文いただきましたお品物につきまして、商品の発送が会員プログラムのリニューアル後となる場合、購入時に付与されたポイント分をマイルに換算いたします。
3. 新しい会員ステージへと変わり、ステージごとに様々な特典をご用意
全ストアブランド共通の5段階のステージに変わります。
1年間(毎年8月1日~翌年7月31日)に獲得したマイル数に応じて、ステージごとに様々な特典やサービスをご用意しています。
- ※ストアブランドごとにご招待していた「VIP SALE」は、全ストアブランド共通の「ご優待セール」となります。
- ※ストアブランドごとにご提供していた「お直し無料サービス」は、ゴールドステージ以上の特典として「お直し値引き特典」となります。
- ※「国内送料無料サービス」の対象が、シルバーステージ以上となります。
- ※「ドゥロワー」、「ブラミンク」は、エクストラサービスを適用します。
4. その他
- 会員規約の一部内容が変更となります。
- 現会員プログラム「ハウスカード」のポイント後付け対応はサービスを継続いたしますが、リニューアル以降は「UAクラブ」のマイルとして付与いたします。
- 「ハウスカード公式アプリ」はリニューアル時、自動アップデートを行います。(ただし、手動更新の設定をされている場合はお客様ご自身でアップデートをお願いいたします)
- 7月17日(月・祝)までにLINEで仮会員証を発行された場合、7月31日(月)21時頃まで(オンラインストアメンテナンス開始前まで)にご登録完了をお願いいたします。
- LINE 仮会員証は7月17日(月・祝)をもって新規発行を一時停止させていただいております。
※本登録済み会員様の会員証は表示可能です。 - 会員プログラムリニューアル以降に発行されたマイル後付けレシートの統合可能期間が変更となります。
改定前:発行日を含む15日以内
改定後:発行日を含む30日以内