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お問い合わせ
修理に関するお問い合わせ
- 修理・パーツ手配をご希望のお客様へ
- 当社にてご購入いただいた商品に限り、修理・パーツ手配のご相談を受け付けております。
そのため、当社での購入履歴が確認できないお品物に関しましては、ご対応いたしかねる場合がございます。 - 修理につきましては、原状回復を基本とさせていただいておりますため、補強・カスタム等はご対応いたしかねます。
- お品物によりましては、純正ではない外部パーツでの修理となる場合がございます。
- お預かり後、お品物の状態や仕様、パーツの在庫状況等によりましては、修理不可・パーツの手配をいたしかねる場合がございます。
- パーツの手配に際し、メーカー・工場への確認が必要となる場合、ご連絡に1週間~2週間ほどお時間をいただいております。
- 修理品を当社にお送りいただく際の送料につきましては、お客様にご負担いただいております。
- 修理に伴うご精算は、ヤマト運輸コレクト便での発送となりますため、修理代金に併せまして、代引き手数料(税込み330円)をご負担いただいております。
※パーツ販売時は、送料(税込み550円)、代引き手数料(税込み330円)をご負担いただいております。 - 海外からの修理のご依頼ならびにお品物のお受け取り、ご返送はご対応いたしかねます。
- クロムハーツ製品につきましては、こちらの窓口ではご対応出来かねますため、ご購入店舗へ直接ご相談ください。
- 採寸を伴うお直し(裾上げ、袖詰め、ウエスト補正等)につきましては、こちらの窓口ではご対応出来かねますため、ご購入のストアブランド店舗でのご案内となります。
- 当社にてご購入いただいた商品に限り、修理・パーツ手配のご相談を受け付けております。
- お問い合わせにあたってのご注意事項
お客様からのお問い合わせの受け付け後、お客様のアドレスへ受付確認メールを送信いたします。
受付確認メールが届かない場合には、何らかの理由で受け付けが完了していない可能性があります。
ドメイン指定をしているお客様へは、当社からの返信が届かない場合がございます。
「@united-arrows.co.jp」の受信ができるように設定していただいた後、メールフォームよりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
当社からの回答内容は、お問い合わせいただいたお客様ご本人宛にお送りしています。
回答内容およびその文面は、当社に著作権が帰属しておりますので、当社の事前の承諾なく、ウェブページや第三者情報機関に開示・転載されること、また、出版物等へ二次使用されることはお控えください。
万が一、回答に関する無断転載・開示、回答事実に反する誹謗・中傷等が発見された場合には、然るべき措置を講じる場合がございますので、予めご了承ください。
個人情報の取り扱いについて
ご記入いただいたお客様の個人情報は、SSL暗号化通信によって、第三者からの盗み見を防止しております。
お客様の個人情報は、お客様からのご意見やお問い合わせに対し、当社が回答する際に使用させていただき、当社が定める「個人情報保護方針」に則り、適切に管理いたします。
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