「サステナビリティサイト」の情報を更新しました。

サステナビリティサイトは、活動の担い手であるスタッフのインタビュー、経営理念体系に掲げる「社会との約束~5つの価値創造」に沿った取り組みのご紹介など、「5つの価値創造」に向けた思いやアクションを、年1回の更新でお伝えしております。
http://www.united-arrows.co.jp/csr/
●主なコンテンツ
1. 活動の担い手である従業員の生の声
「お客様価値」「従業員価値」「取引先様価値」「社会価値」「株主様価値」の各価値創造につき従業員1名ずつ、どのような思いや考えで業務にあたっているかに迫ったインタビュー。
・スタッフインタビュー http://www.united-arrows.co.jp/csr/interview/index.html 
2.「5つの価値創造」に沿った取り組みのご紹介
当社のさまざまな取り組みを「5つの価値創造」の切り口でご紹介しています。
・お客様価値の創造
・従業員価値の創造
・取引先様価値の創造
・社会価値の創造
・株主様価値の創造
当社は、これからも、お客様を始めとするステークホルダーの皆様とのコミュニケーションツールとして、よりお役に立つコーポレートサイトを目指してまいります。
皆様のご訪問を心よりお待ち申し上げております。

Back to Top

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら