2020年5月29日

「ピンクリボンキャンペーン」寄付金送金のご報告

2019年10月に実施いたしました「ピンクリボンキャンペーン」では、売上の5%が寄付となる商品11アイテムの販売のほか、ドゥロワー、アストラット、ロク、スティーブンアランの各店舗でのお買い上げお一人あたり100円の寄付など、各種企画を実施いたしました。

この度、以下の通り寄付金を送金いたしましたのでご報告いたします。

たくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。

■寄付金額:1,092,899円

■寄付先:認定NPO法人乳房健康研究会

乳房健康研究会のご担当者さまより、メッセージをお寄せいただきました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このたびは、乳房健康研究会の活動に多大なるご支援をいただき誠にありがとうございます。国立がん研究センターがん情報サービスの統計によると、現在日本では、生涯のうち10人に1人の女性が乳がんに罹患する状況となってしまいました。命を落とす方は年間約1万4千人です。本年、当会は設立20周年を迎えました。緊急事態宣言のもと、新たな活動体制も求められております。この機に乳がんにやさしい社会の実現に向けて、工夫と前進に努める所存です。どうぞ今後ともお力添えをお願い申し上げます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

当社は、これからもファッション小売業であることを生かして、お客さまと一緒に取り組む社会貢献活動を実施してまいります。

▼"PINK RIBBON CAMPAIGN"
詳細はこちら


▼"認定NPO法人乳房健康研究会"
詳細はこちら

上記についてのお問い合わせ先

マスコミ関係の方
IR広報部 TEL: 03-5785-6615


株主、アナリストの方
IR情報ページをご覧ください


お客様
※コロナウィルスの感染拡大の影響により、政府の緊急事態宣言を受け、
大変恐れ入りますが、当面の間、電話応対を休止いたしております。
メール対応は受付いたしておりますので、メールフォームよりお問い合わせください。