2016年5月 2日

平成28年熊本地震被災地への支援について

 平成28年熊本地震により失われた尊い命に対し、深い哀悼の意を捧げます。そして、被災された皆さまとそのご家族の方々に心よりお見舞いを申しあげます。

 株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員:竹田 光広、東京都渋谷区)は、甚大な被害をもたらしたこの度の地震で被災された方々へ、中央募金共同募金会を通じて義援金500万円を寄付することを決定いたしました。また、4月23日(土)から5月15日(日)の期間、全国の一部店舗と本部オフィスにおいて、募金活動を実施すると共に、従業員専用の募金口座を開設し義援金を募っています。さらに、避難生活をされている方へのTシャツやインナーなどの商品支援を実施いたします。

 「店はお客様のためにある」の社是に基づいて『お客様価値』、『従業員価値』、『取引先様価値』、『社会価値』、『株主様価値』という5つの価値創造を実践することで、一日も早い復興支援とお客様満足の提供を実現したいと考えています。

 被災された多くの皆さまにおかれましては、不安な日々を送られていると思いますが、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
今後につきましても、当社としてできる支援を続けてまいります。



2016年5月2日
株式会社ユナイテッドアローズ 代表取締役 社長執行役員  竹田 光広

◆株式会社ユナイテッドアローズ 被災地支援活動
1)義援金500万円を、中央共同募金会を通じて寄付
2)募金受付 
 ・一部店舗および弊社内に募金箱を設置し、中央共同募金会を通じて寄付
 ・従業員募金専用口座を開設し、中央共同募金会を通じて寄付
3)商品寄付 特定非営利活動法人(認定NPO)ピースウィンズ・ジャパンを通じて、被災地で活用いただけるアイテムを約600点寄付 (Tシャツ・下着・ソックス等)

上記についてのお問い合わせ先

マスコミ関係の方
IR広報部 TEL: 03-5785-6615


株主、アナリストの方
IR情報ページをご覧ください


お客様
※コロナウィルスの感染拡大の影響により、政府の緊急事態宣言を受け、
大変恐れ入りますが、当面の間、電話応対を休止いたしております。
メール対応は受付いたしておりますので、メールフォームよりお問い合わせください。