事業概要
株式会社ユナイテッドアローズ
ユナイテッドアローズは、独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを展開しています。
社是である「すべてはお客様のためにある」に基づき、お客様に満足を提供する3要素「ヒト(接客・サービス)」・モノ(商品)・ウツワ(施設・空間・環境)」を徹底的に磨き上げることを競争力の源泉としています。この3要素を継続的に進化させることにより、経営理念である「真心と美意識をこめてお客様の明日を創り、生活文化のスタンダードを創造し続ける。」の実現を目指します。
お客様に満足を提供する3要素
ヒト(接客・サービス)
高いホスピタリティに基づき、高度に完成された接客・サービス。
モノ(商品)
世界的な広い視野で適産、適選された商品。5適<*>を満たす商品。
ウツワ(施設・空間・環境)
店舗、EC、その他の機会を含むすべてのお客様接点において、真の心地よさを追求した施設・空間・環境。
<*>5適とは
お客様が適時=欲しい時に、適品=欲しいものが、適価=欲しいと思う価格で、適量=欲しい量だけを、適所=欲しい場所で購入できること。
社名の由来
ユナイテッドアローズという社名には、ひとつの目標に向かって直進する矢(ARROW)を束ねた(UNITED)ものという意味が込められています。それぞれ個性をもった人間である従業員が共通の経営理念(志)を目指す。そうした従業員の集合体がユナイテッドアローズである、という人材に対する考え方を表したものです。
UNITED ARROWS LTD.ロゴ
当社の企業CI(Corporate Identity)で表現されているユナイテッドアローズのマークは、社名の由来に基づいて創られたものです。「束ねた矢」が目標に向かって真っすぐ突き進む姿をモチーフにし、UNITED の「U」とARROWSの「a」を組み合わせることによって誕生しました。
審美眼とこだわりをもつ大人の男達へ。
男の美意識に共鳴する、選りすぐったこだわり。プライベートな時間と空間の中に自分を置く心地よさ。その大切な時間や空間を自分で作ってゆく奥深さ。「THE SOVEREIGN HOUSE」は、大人の男の悦び、遊び、ゆとり、驚き、共感、感動をお伝えしていきます。
日々利用する駅ナカをもっと便利に、もっとお洒落に。UNITED ARROWS LTD. が展開する"駅ナカ"専門のお店です。
ザ ステーション ストア ユナイテッドアローズは、「いまの私にちょうどいい」をキーワードに、ワンピースやバッグ、パンプスなど、働く女性のためのリアルワードローブを取り揃えたお店です。オリジナルブランド<closet story>を中心に、毎日の生活やオフィススタイルに必要なアイテムを、程よいトレンド感を加えて提案します。
-
コンセプトは『 ライフスタイルを もっとオシャレに もっと心地よく 』。通勤通学、デートやお買い物などの前に、途中で、帰り道に、友人にちょっとしたギフト、自分へのちょっとしたご褒美など、毎日を豊かに過ごすためのアイテムの数々を「ファッション」「コンビニエンス」「ギフト」の3つをキーワードにウィメンズのウェア、雑貨(服飾雑貨含む)を提案いたします。
個性や独創性を表現したい男性に向け、トレンドのデザインやテイスト、 素材感とサイジングに こだわったアイテムを展開するブランドです。
時代を超えて受け継がれるトラデイショナルなアイテムに敬意を払ったモノ作りをベースに、 ストリートの自由な発想とモードのクリエイティヴな感性を取り入れ、日本独自のミックス感覚でスタイル提案をしています。
The creation is based on the respect for traditional items inherited from generation to generation. And suggesting the original Japanese mixed style with free ideas of "Street" and the creative sensitivity of "Mode".
上品な大人の女性のカジュアルスタイルを提案する< 6 (ROKU) >
"SPORTS" "MILITARY" "ETHNIC" "MARINE" "WORK" "SCHOOL"の6つの普遍的なエレメントをスタイリングの軸に、オリジナルはもちろん、カジュアルなヴィンテージウェアを展開します。
< 6 (ROKU) > , a fashion label of refined and elegant casual styles for mature women. It offers original items along with casual vintage collections stemming around the axis of 6 universal elements of "SPORTS", "MILITARY", "ETHNIC", "MARINE", "WORK", and "SCHOOL."
“東京大人のクールな服”をテーマに「City Man and Woman」のコンセプトのもと、ハイエンドなスポーツ・カジュアルを軸にアイテムを提案するビューティ&ユースの新コンセプトストア。
Hは、"東京大人のクールな服"をテーマに「City Man and Woman」のコンセプトのもと、ハイエンドなスポーツ・カジュアルを軸にアイテムを取り揃えます。 当社最大規模の約1,300㎡の3層フロアを、ウィメンズ・メンズ・リゾート・リラックスウエアなどをシーン別で構成。洗練されたデザイン空間で提供する大人のためのヴィンテージコーナーや雑貨を集積したコーナーも展開いたします。また地下には代官山の人気ピザショップ「PIZZA SLICE(ピザ スライス)」を併設。
アウトレット
オンラインストア
豊富な商品展開に加え、全国ショップスタッフのコーディネート、今おすすめのモノやコトをご紹介するコンテンツなど、直営オンラインストアならではのサービスが特徴。
株式会社ユナイテッドアローズが展開するストアブランドのオリジナル商品や国内外ブランドの商品を豊富に取り揃えた直営オンラインストアです。商品以外にも、イベント情報や全国ショップスタッフのコーディネート、今おすすめのモノやコトをご紹介するコンテンツを毎日多数展開しております。
ユナイテッドアローズ グループ会社
easy&chic style ~普通に見えて一味違う、個性豊かな服
easy&chic style
一点一点が、普通に見えて(easy)一味違う、個性豊か(chic)な服(style)をコンセプトに、程よいトレンドとリラックス感を取り入れた自然体で心地よく着られるカジュアルウェアブランドです。素材、デザイン、着心地。そのひとつひとつに込められた自由な発想とこだわりがコーエンの品質です。
FIGOは、イタリア製バッグ・革小物ブランド「フェリージ」の日本総代理店として、小売の直営店舗と、セレクトショップ、百貨店などへの卸事業を展開しています。
FIGOの主な取り扱いブランド/Felisi、La Gazzetta 1987
レザーアイテムからアパレル、シルバーアイテム、ジュエリーまで展開するライフスタイルブランド。
米国カリフォルニア州ハリウッドに本拠地を持つクロムハーツはリチャード・スターク、妻ローリーにより設立。
レザーアイテムからアパレル、シルバーアイテムやジュエリーまで幅広く展開するライフスタイルブランドとして今日も成長し続けています。
揺るぎない世界観と独自のデザイン、精巧なディテールを感じるアイテムラインナップは、数多くのセレブリティ、アーティストからも愛されています。