平成30年7月豪雨 被災地への支援について

  平成30年7月豪雨による一連の被害で失われた尊い命に対して、深い哀悼の意を捧げます。そして、被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞いを申し上げます。
  株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員:竹田 光広、東京都渋谷区)とグループ会社は、甚大な被害をもたらしたこの度の災害で被災された皆様や地域復興支援のため、下記の支援活動を実施することを決定いたしました。
  当社は、被災地復興チャリティプロジェクト”MOVING ON TOGETHER!”を継続的に推進しており、今回の平成30年7月豪雨もそのひとつとして支援活動を行います。
●平成30年7月豪雨 被災地支援活動
1)商品寄付 
当社と株式会社コーエンは、特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパンを通じて、被災者の皆様に向けて、衣類(Tシャツ、下着、靴下等)約4,500点の寄付を行います。物資は、7月13日(金)に、今回の豪雨により甚大な被害を受けた岡山県倉敷市真備町に到着する予定です。
2)募金受付 
7月14日(土)~8月3日(金)の間、当社グループの一部店舗に募金箱を設置し、募金全額を特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパンに寄付します。皆様から寄せられた募金全額が被災地の復興支援に役立てられます。なお、従業員にも募金を呼びかけます。
  被災された多くの皆様におかれましては、不安な日々を送られていると思いますが、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
今後につきましても、当社としてできる支援活動を続けてまいります。

Back to Top

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら