平成22年8月度月次売上概況(速報)について

2010/09/02

各 位
当社は毎月第2営業日15時に前月度の売上概況(速報)を開示しておりますが、平成22年8月度の売上概況(速報)について、本日9月2日(木)はその開示を控えさせていただきます。理由につきましては、下記<8月31日~9月29日における当社IR活動方針に関するお知らせ>をご覧ください。
なお、8月度の売上概況(速報)は、10月4日(月)15時に9月度分と併せて開示いたします。
<8月31日~9月29日における当社のIR活動方針に関するお知らせ>
8月30日(月)にリリースいたしました「自己株式の取得および自己株式の公開買付けの実施」に伴い、当社は買付け実施期間に該当する8月31日(火)~9月29日(水)までの間、各種リリース開示等のIR活動を控えさせていただきます。
お電話・メール等によるお問い合わせは承りますが、業績・将来の見通し等に関するご質問等、内容によりご対応いたしかねる可能性がございます。
これは買付け実施期間における株価の変動や買付けの応募判断に影響を及ぼす事象の発生を極力抑えるための自主的な措置であり、株主・個人投資家の皆様また機関投資家・アナリストの皆様には、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
                                    株式会社ユナイテッドアローズ
                                    計画管理室IRチーム

上記についてのお問い合わせ先

マスコミ関係の方

広報PR部 広報課 TEL: 03-5785-6615

株主、アナリストの方

IR情報ページをご覧ください

お客様

カスタマーサービスデスク フリーダイヤル: 0120-559-652
※土曜、日曜、祝日、年末年始を除く(10:00~17:00)
※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただきます。
※ニュースリリースの情報は、各リリースが発表された時点での情報となります。ご注意ください。

Back to Top

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら