現在、カスタマーサービスデスクでは、チャットサービスでの問合せ受付を行っております。

オペレーターに直接つながり、ご不明な点について、気軽にお問合せいただくことができる窓口となっております。
「お問い合わせ」ページ内の右下にあるアイコンからチャットサービスへ接続することが可能です。
お問い合わせの際は、ぜひともこちらのチャットサービスをご活用くださいませ。

■チャットサービス受付対応時間
土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:00)

受付可能 → ltdinfo-20201210125005-269.jpg

受付不可 → ltdinfo-20201210125426-329.jpg

※通信状況によって、途中切断されてしまうケースがございます。
その場合、お手数ですが、再度お問い合わせいただけますと幸いです。

■チャットサービス表示場所
http://faq.united-arrows.co.jp/?site_domain=ols

・パソコン
ltdinfo-20201210124740-323.jpg

・スマートフォン
ltdinfo-20201210124823-617.jpg