2019年10月17日|UNITED ARROWS&SONS

JOHN ELLIOTT POP-UP STORE

ロサンゼルスを拠点とするブランド<JOHN ELLIOTT(ジョンエリオット)>とアメリカを代表する工業機器会社「キャタピラー」との初のコラボレーションアイテムを10月18日(金)に発売いたします。


ltdbrandnews-20191017190021-229.jpg


JOHN ELLIOTTはロゴやグラフィックを使用しない、シンプルで高機能なアパレル、という考えのもと高級なマテリアルを用いて製作を行っています。機能性にこだわったブランドが自らキャタピラー社にアプローチを行い、アウターやパンツなどワークウェアをベースに、ミニマムでスポーティなコレクションを完成させました。リフレクティブ素材の3Mロゴの使用や、ランウェイ上でも変わらない美しさを持つ玉虫色のイタリアンナイロンを使用し、生産しています。今回この特別なコラボレーションアイテムの発売を記念し、POP-UP STOREをオープンいたします。特別なアイテムと共にブランドの世界感をぜひご期待ください。


ltdbrandnews-20191017190410-936.jpg

ltdbrandnews-20191017190429-57.jpg


JOHN ELLIOTT POP-UP STORE
・開催期間:10月18日(金)~10月27日(日)
・開催店舗:ユナイテッドアローズ&サンズ(原宿本店)


ltdbrandnews-20191017190504-622.jpg
Price:¥40,000 + tax
Color:Beige
Size:1, 2


ltdbrandnews-20191017190531-637.jpg
Price:¥66,000 + tax
Color:Beige
Size:1, 2


ltdbrandnews-20191017190554-37.jpg
Price:¥93,000 + tax
Color:Medium Gray, Navy
Size:2, 3


ltdbrandnews-20191017190630-459.jpg
Price:¥59,000 + tax
Color:Medium Gray, Navy
Size:1, 2


ltdbrandnews-20191017190711-761.jpg
Price:¥26,000 + tax
Color:White, Black
Size:1, 2


ltdbrandnews-20191017190823-262.jpg
Price:¥26,000 + tax
Color:White,Black
Size:1,2