2019年9月24日|UNITED ARROWS

NEAT POP-UP STORE

ltdbrandnews-20190920174751-796.jpg


<NEAT(ニート)> POP-UP STOREを、原宿本店にてオープンいたします。

2015年秋冬からスタートした日本のパンツブランドの<NEAT>は、クラシックやヴィンテージの生地を使いながら、今の時代に合ったシルエット・ディティールにもこだわり、ドレススラックスにも負けない仕様を採用しています。さらに日本人の体型に最適なサイジングで穿き心地の良さも兼ね備えた物創りがコンセプトです。
このPOP-UP STOREでは、ギャバジンやチェック柄のウール・コーデュロイ・ラムレザーを使用したワイドパンツやテーパードパンツなどバリエーション豊かに揃います。

また9月27日(金)13:00~20:00は、ディレクターの西野 大士氏が来店しアドヴァイスが受けられます。この機会にぜひお越しください。


NEAT POP-UP STORE
開催期間:9月27日(金)~10月6日(日)
開催店舗:原宿本店
 ※ 9月27日(金)13:00~20:00は、ディレクター 西野大士氏が来店します



ltdbrandnews-20190920175100-716.jpg
価格:¥38,000 + tax
カラー:ネイビー
サイズ:44、46、48


ltdbrandnews-20190920175132-171.jpg
価格:¥35,000 + tax
カラー:オフホワイト
サイズ:S、M、L



<NEAT(ニート)>
2015年秋冬からスタートした日本のパンツ専業ブランド。NEATとは、英語で「きちんとした」「行儀の良い」という意味があり、「トップスはTシャツ、足下はスニーカー、でもパンツだけはきちんとしたもの穿く。それだけで上品なスタイルになるから」そんな思いがブランドネームに込められています。日本人の体型に最適なサイジングで穿き心地の良さも兼ね備えた物創りをコンセプトとし、クラシックやヴィンテージの生地を使いながら、今の時代に合ったシルエット・ディティールにもこだわり、ドレススラックスにも負けない仕様を採用しています。