2019年9月 6日|UNITED ARROWS

TOMOE POP-UP STORE

ltdbrandnews-20190911152740-842.jpg

9月20日(金)より、バッグブランド<TOMOE(トモエ)>で人気のUTILITYシリーズの新色となる「OLIVE」の先行発売を記念したPOP-UP STOREをオープンいたします。

<TOMOE>は、世界におけるベースボールグラブの最大規模のファクトリーでありレザーバッグメーカーでもある「トライオン」と、バッグづくりに精通する職人「鬼燈屋」、ユニークで革新的なバッグをデザインしてきた「ヒカルマツムラデザイン」の3社の出会いから2016年にスタートしました。クラフトマンシップと機能性のハイブリッドをテーマに、半歩先を見据えたプロダクトをグラブ作りで養われた厳しい品質管理、熟練の職人によるクオリティの高さ、ミニマルで機能的なデザインが調和するものづくりにこだわる、今注目のブランドです。

このPOP-UP STOREでは、INTROシリーズでも人気の高いワンストラップ型トートをオールレザーに別注したユナイテッドアローズエクスクルーシブモデルや、小物の収納やちょっとしたお出かけに便利なUTILITYシリーズ、ビジネスにも活用できるレザートートなど、人気の高いアイテムから新作までを集めて期間限定でご紹介します。
さらに<TOMOE>の製品を税込み2万円以上ご購入されたかたには、特製メモパッドをプレゼントいたします。この機会に、ぜひご来店ください。


TOMOE POP-UP STORE
開催日時/店舗
・9月20日(金)~9月29日(日):六本木ヒルズ店
・10月4日(金)~10月14日(月祝):大阪 メンズストア



■UNITED ARROWS EXCLUSIVE MODEL

ltdbrandnews-20190911152814-271.jpg
価格:¥45,000 + tax
カラー:ブラック
サイズ:W44.5cm×H52cm


■UTILITYシリーズ

ltdbrandnews-20190911152915-425.jpg

・「UTILITY SC」
価格:¥18,000 + tax
カラー:ブラック
サイズ:W27cm×H19.5cm


■INTRO レザー シリーズ


ltdbrandnews-20190911153108-37.jpg
・「INTRO LTM」
価格:¥48,000 + tax
カラー:ブラック
サイズ:W38cm×H32cm×D16cm


ltdbrandnews-20190911153131-847.jpg
・「INTRO LTO」
価格:¥45,000 + tax
カラー:ブラック
サイズ:W35cm×H38cm×D11cm


■BOLDシリーズ

ltdbrandnews-20190911153149-247.jpg
・「BOLD TO」
価格:¥59,000 + tax
カラー:ブラック
サイズ:W42cm×H33cm×D16cm


■プレゼント

ltdbrandnews-20190919174740-791.jpg
 ※ 数に限りがございます。


<TOMOE(トモエ)>
機能性・クラフトマンシップ・現代性。この3 つが美しいトライアングルを描くバッグ。多様化するライフスタイル、変化する仕事環境にフィットする<TOMOE>は、シンプルでフレキシブルなワーキングバッグです。