2020年12月22日

お詫びとお知らせ:商品不良(OUTLET:ダウンジャケット)

お客様各位

 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 このたび、弊社にて販売いたしました商品において、ご着用時の摩擦により、生地の一部に毛羽立ちが発生する可能性があることが分かりました。

 本件につきましては、2020年2月に該当商品の不具合発生の可能性が判明し、返品でのご案内を行っておりましたが、在庫情報の管理不徹底により、アウトレット商品に紛れてしまい、一部のアウトレット店舗にて販売されていたことが判明いたしました。
 今後、同種事案の再発を防ぐべく、在庫情報の管理の再徹底に努めてまいります。

 対象商品をお持ちのお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、以下の販売各店舗、もしくはカスタマーサービスデスクまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

 お客様ならびに多くの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
 今後このようなことが発生しないよう、品質管理体制の強化に努めてまいる所存でございます。

 何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


2020年12月
株式会社ユナイテッドアローズ

 

対象商品


■アイテム
ダウンジャケット(FIRSTDOWN19FW SONS EX)

■品番
5525-499-0611

■販売期間(アウトレット店舗)
2020年10月29日~2020年11月30日

■内容
ご着用による摩擦により、生地の一部(特に脇下袖下周辺)に毛羽立ちが発生する可能性がある

 

商品写真

 


販売店舗


■ユナイテッドアローズ アウトレット
御殿場店、木更津店、佐野店、長島店、土岐店、軽井沢店、りんくう店、神戸三田店、北広島店、鳥栖店、福岡店


誠に恐れ入りますが、上記につきまして、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせ先


ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク
フリーダイヤル : 0120-559-403
(土曜、日曜、年末年始を除く 10:00~15:00)
メールフォーム:
http://faq.united-arrows.co.jp/faq/show/1545?site_domain=default

 


以上