2020年12月10日
お知らせ:カスタマーサービスデスク チャットサービスでの受付について
現在、カスタマーサービスデスクでは、チャットサービスでの問合せ受付を行っております。
オペレーターに直接つながり、ご不明な点について、気軽にお問合せいただくことができる窓口となっております。
「お問い合わせ」ページ内の右下にあるアイコンからチャットサービスへ接続することが可能です。
お問い合わせの際は、ぜひともこちらのチャットサービスをご活用くださいませ。
■チャットサービス受付対応時間
土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:00)
受付可能 →
受付不可 →
※通信状況によって、途中切断されてしまうケースがございます。
その場合、お手数ですが、再度お問い合わせいただけますと幸いです。
■チャットサービス表示場所
http://faq.united-arrows.co.jp/?site_domain=ols
・パソコン
・スマートフォン