2020年5月 8日

お知らせ:新型コロナウイルス感染拡大状況に関する社長メッセージ

新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々ならびにご家族・関係者の皆様に、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された皆様の一日も早い回復を願い、心よりお見舞い申し上げます。

加えて、日々最前線でご尽力されている医療従事者の皆様、社会生活の維持のために従事されている皆様に、心からの感謝と敬意を申し上げます。

日常とは言えない生活が長期化し、すべてのステークホルダーの皆様が不安とストレスを抱えられていることと思います。そのような状況においても、当社商品をお求めいただいているお客様、事業の継続を支えてくださる取引先様の皆様に感謝を申し上げます。

今、日本を含む世界が大きな危機にさらされ、未だかつて、誰もが経験したことのない状況に直面しています。
しかし、いつか必ず事態は収束します。
世界は長い歴史の中で天災、飢饉、伝染病など幾度もの危機を迎え、その度に人々が知恵を出し合い助け合うことで乗り越えてきました。
そしてその都度、ファッションの力によって社会を励まし、社会に貢献出来たことがありました。

あらためて当社は経営理念に立ち返り、5つの価値創造(「お客様価値」、「従業員価値」、「取引先様価値」、「社会価値」、「株主様価値」)を実践して、一日も早い平常社会をめざし、この試練を乗り越えた先にある未来に向かって貢献してまいります。

皆様と共に健康第一に、感染予防の徹底、三密の環境を避けて物理的な距離を保ちながらも、心を一つにして、知恵と勇気で一丸となって乗り越えてまいりますので、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


2020年5月
代表取締役 社長執行役員
竹田光広