2020年5月 7日

お知らせ:一部店舗の営業再開について

お客様各位

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症でお亡くなりになられた方々ならびにご家族・関係者の皆様に
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
加えて、日々最前線でご尽力されている医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。
また、全国の店舗休業によりお客様には大変なご不便やご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

5月4日の政府方針を受け、店舗の営業を一部再開させていただくこととなりました。
引き続き営業時間の短縮など限られた状況ではございますが、
営業再開に伴い、各店舗にて、以下の取り組みに着手し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、全力を尽くしてまいります。
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。

各店舗の営業情報はこちら

■お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み~感染予防と3密回避
①マスクの着用
スタッフにつきましては、マスク着用を義務化いたしております。
お客様におかれましても感染予防のためマスクの着用を何とぞお願い申し上げます。

②スタッフの配置、店内の混雑緩和
店頭のスタッフ数を通常よりも少ない体制で運営させていただきます。
また、店内の混雑状況に合わせて入店の制限をさせていただく場合がございます。

③お客様同士、スタッフとの距離感
接客におきましては、お客様との距離感に配慮し、
セールスパーソンからの積極的なお声かけは控えさせていただきます。
ご用の際はお気軽にお声かけください。
また、ご試着時のフィッティング利用者の集中を避け、お会計をお待ちいただく際には
一定間隔を空けてお並びいただけるようご案内いたします。(最低1m以上)

④消毒および衛生管理
店内の什器の消毒、会計時のレジトレイやペンなどお客様と一緒に使う場所やモノに
関してはこまめに消毒を実施し、飛沫感染防止シールド設置など順次応対していきます。

2020年5月
株式会社ユナイテッドアローズ

お問い合わせ先
株式会社ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク
営業時間はこちらよりご確認ください。

※コロナウィルスの感染拡大の影響により、政府の緊急事態宣言を受け、
大変恐れ入りますが、当面の間、電話応対を休止いたしております。
メール対応は受付いたしておりますので、メールフォームよりお問い合わせください。