2020年4月 5日

お知らせ:当社グループ従業員及び会社関係者における新型コロナウイルス感染者の発生について(2020年8月7日更新)

当社グループ従業員及び会社関係者において、新型コロナウイルス感染者が発生いたしましたのでお知らせいたします。
なお、本ページでは感染者発生から一か月未満のものを掲載しております。

当該店舗については、感染の拡大を防止するため所管保健所などと連携し、以下の対応を取っております。
・感染者の行動歴、ならびに感染者への濃厚接触者の調査
・濃厚接触者に該当する従業員の自宅待機、およびその健康状態の経過確認

施設名:ユナイテッドアローズ 六本木店(更新日 8月7日)
8月2日 体調不良の確認
8月4日 PCR検査の実施
8月5日 コロナウイルス陽性と判明
・当該店舗については、感染判明後、速やかに消毒作業を実施しており、営業を再開しております。

施設名:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 大阪店(更新日 7月31日)
7月29日 発熱を確認、PCR検査の実施
7月30日 コロナウイルス陽性と判明
・当該店舗については、感染判明後、速やかに消毒作業を実施しており、営業を再開しております。

施設名:ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング くずはモール店(更新日 7月31日)
7月23日 喉の痛みを確認
7月28日  PCR検査の実施
7月29日 コロナウイルス陽性と判明
・当該店舗については、感染判明後、速やかに消毒作業を実施しており、営業を再開しております。

当社では、アルコール等による消毒清掃の徹底、出勤前の検温、37.5度以上の発熱時の自宅待機、手洗い・うがいの推奨、マスク着用の接客推奨、海外出張の禁止、国内出張の制限、大規模イベント等の企画・参加の禁止、営業時間の短縮など、感染予防対策を進めています。今後も社内外への感染拡大の抑止とお客様・従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し、対応してまいります。

■お客様からのお問い合わせ先
(株)ユナイテッドアローズの店舗
カスタマーサービスデスク
http://faq.united-arrows.co.jp/faq/show/1545?site_domain=default

(株)コーエンの店舗
コーエンお客様相談室
https://faq.coen.co.jp/helpdesk?category_id=3&site_domain=default

■マスコミからのお問い合わせ先
・IR広報部
電話番号 03-5785-6325(代表電話)