2020年2月 4日

お知らせ:カスタマーサービスデスク 当面の電話対応休止のお知らせ

お客様各位

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。

この度、コロナウィルス感染拡大による、政府の緊急事態宣言を受け、
大変恐れ入りますが、当面の間、弊社カスタマーサービスデスクの電話応対を休止いたします。

メール対応は受付いたしておりますので、お急ぎの場合は下記リンク先の「メールフォームでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。
http://faq.united-arrows.co.jp/

なお、メール対応につきましても、順次対応いたしておりますため、通常よりも返信にお日にちいただく場合がございます。
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ先


ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク
http://faq.united-arrows.co.jp/?site_domain=default