2019年10月18日

お詫びとお知らせ:サイトリニューアルの延期およびオンラインストアの再開について ※2019/10/18更新

お客様各位

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』の長期間にわたるサイトクローズによりお客様には多大なご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

本秋にサイトリニューアルを予定しておりましたが、システム開発の遅延により、リニューアルを延期し、今までご利用いただいておりましたオンラインストアを11月27日(水曜日)を目処に再開することといたしました。

今後の各サービスなどの詳細につきましては、引き続き当サイトでお知らせいたします。 10月中のリニューアルオープンをご案内していたにもかかわらず、上記内容となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

<オンラインストアの再開予定日>
2019年11月27日(水)


<UNITED ARROWS LTD. HOUSE CARD に関する一部サービス制限のお知らせ>
サイトクローズ期間中、サイトおよび公式アプリ・LINEの閲覧ができないため、一部サービスをご利用いただくことができません。

【サイトクローズ期間中の新規会員証の発行とご登録期限について】
サイトクローズ期間中は、店頭でお配りしているハウスカードでの新規会員証の発行が可能です。
デジタル会員証(公式アプリ・LINE・WEB)の新規発行は休止となります。
また会員登録完了期限(ポイント失効日)を2019年12月16日(月)まで延長させていただきます。

【サイトクローズ期間中のハウスカード会員証について】
ハウスカード本体、アプリ会員証は通常通りお使いいただけます。
LINE会員証、サイト内のマイページ会員証はバーコード画面の表示ができません。

ltdinfo-20190909160107-774.jpg
※画像を選択すると拡大してご覧いただけます。

【会員情報の変更・ハウスカードのおまとめについて】
サイトクローズ期間中は「マイページ」の閲覧ができないため、
会員情報の変更やハウスカードのおまとめについても、ご利用いただくことができません。
サイト再開後にご対応ください。

サイトクローズ期間中のハウスカードサービスについて、詳しいご案内は下記サイトをご確認ください。
http://faq.united-arrows.co.jp/?site_domain=default

お客様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いします。



2019年10月
株式会社ユナイテッドアローズ




本件に関するお問合せは、下記お客様相談室までご連絡ください。

お問い合わせ先
株式会社ユナイテッドアローズ お客様相談室
0120-011-031(10:00-17:30 / 土曜・日曜・年末年始を除く)
https://www.united-arrows.co.jp/contact/note.html