2019年8月 9日

お詫びとお知らせ:商品不良(THE STATION STORE:バッグ)

お客様各位

 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 このたび、ザ ステーション ストア ユナイテッドアローズにて販売いたしましたバッグにつきまして、 パイピング部分から生地が滑脱することが分かりました。

 対象商品をお持ちのお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、以下の販売各店舗、もしくは商品回収専用ダイヤルまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

 お客様ならびに多くの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
 今後このようなことが発生しないよう、品質管理体制の強化に努めてまいる所存でございます。

 何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


2019年8月
株式会社ユナイテッドアローズ

 

対象商品


■アイテム
バッグ(CS チュールBOR S/BAG)

■品番
6932-699-0788

■販売期間
2019年3月29日~2019年7月31日

■内容
パイピング部分から生地が滑脱する

 

商品写真

ltdinfo-20190802142611-611.jpg

 


販売店舗


■ザ ステーション ストア ユナイテッドアローズ
Echika表参道店、Echika fit東京店、大手町店、エキュート品川 サウス店、アトレ川崎店

■NET店舗
UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE

 

本件に関するお問い合わせ先


ユナイテッドアローズ 商品回収専用ダイヤル
フリーダイヤル : 0120-011-174
(土曜、日曜、年末年始を除く 10:00~17:30)

 


以上