2018年10月 1日

お詫びとお知らせ:商品不具合(UNITED ARROWS:バルミューダ社製品)

お客様各位

 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 このたび、ユナイテッドアローズにて販売いたしました、バルミューダ社製品「バルミューダ ザ・トースター」の初期モデル(型番:K01Aシリーズ/2015年発売、2017年1月生産終了)において、スチーム機能の不具合が発生する可能性があり、また、不具合を生じている製品を継続してご使用された場合、ごく稀に漏電に至る可能性があることが判明いたしました。

 製造元のバルミューダ社のホームページにて、この度の件の内容が告知されております。
 対象商品をお持ちのお客様におかれましては、ご使用を中止していただき、誠にお手数ではございますが、下記の「バルミューダ ウェブサイト 本プログラムご案内とお申込みフォーム」もしくは「バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラム 窓口」まで、お問い合わせをいただきますよう お願い申し上げます。

 なお、「バルミューダ ザ・トースター」の現行販売モデル(型番:K01Eシリーズ/ 2017年2月発売)につきましては、問題となった部分の形状が異なるため同じ事象は発生しておらず、安心してご使用いただけるとのことでございます。

 ご愛用のお客様にはお手数とご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2018年10月
株式会社ユナイテッドアローズ

 

対象商品


■アイテム
BALMUDA THE TOASTER
(初期モデル2015年発売、2017年1月生産終了)

■弊社品番
1982-599-0132

■製品型番
K01A-KG / K01A-WS / K01A-GW

■販売期間
2015年9月26日~2017年2月6日

■内容
スチーム機能の不具合による製品回収

 

商品写真






 


販売店舗


■ユナイテッドアローズ
原宿本店、有楽町店、THE SOVEREIGN HOUSE、六本木ヒルズ店、新宿店、柏店、なんば店、福岡店、原宿本店 ウィメンズ館(2017年9月クローズ)、神戸元町店(2017年10月クローズ)

■NET店舗
ZOZOTOWN、UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE

 

【バルミューダ ウェブサイト 本プログラムご案内とお申込みフォーム】
URL:https://www.balmuda.com/toaster-program

 

【バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラム 窓口】
フリーダイヤル :0120-686-919(携帯・PHSからもご利用になれます)
受付時間:9:00~18:00(平日および土・日祝)
※ 12/29~1/3 年末年始休業
※ 2019年より土日祝を除く


 

本件に関するお問い合わせ先


ユナイテッドアローズ 商品回収専用ダイヤル
フリーダイヤル : 0120-011-174
(土曜、日曜、年末年始を除く 10:00~17:30)

 


以上