スタッフインタビュー 良好なコミュニケーションで安心や信頼を醸成し、挑戦、貢献しあう組織に。 ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング 新宿店 店長 亀井 昭徳 2021年 8月 お客様の視点をベースに、個性をより発揮できるような教育機会を提供することで、やりがいの創出と、販売員の地位向上、会社の成長を同時に達成したいと考えています。 販売支援部・教育チーム五十嵐 保行 2020年 8月 制度を活用して自分自身のスキルを高めながら、企業価値向上に貢献していきたいです。 第一事業本部EC課土屋 晶寛 2019年 8月 働く人々の意見や要望に耳を傾け、制度や仕組みを改良し、利活用を啓蒙することで長く幸せに働ける環境づくりをサポートしています。 販売支援部 店舗採用チーム田村 輝美 2018年 8月 コミュニケーション研修や昇格支援など 独自の教育制度で定着率を上げ、 高いモチベーションで働ける意識と環境を作ります。 グリーンレーベル リラクシング販売統括部部長相馬友紀 2017年 8月 1|2