スタッフインタビュー
-
お客様の生活や過ごしてこられた歴史に思いを巡らせながら、笑顔でお客様をお迎えします。ライフスタイルに寄り添うことで満足度を向上させ、お客様価値を創造していきます。
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング ルミネ横浜店
セールスマスター ブロンズ
勝亦 涼2020年 8月
-
お客様価値を創造できた証が売り上げだと捉えています。創造的商人として、人材育成にも力を入れます。
ワークトリップ アウトフィッツ グリーンレーベル リラクシング
札幌ポールタウン店 店長 セールスマスター ブロンズ
目黒 栄
2018年度束矢グランプリ優勝2019年 8月
-
知識をつけることで自信を持って接客でき、お客様との信頼関係が強まりました。コミュニティづくりや後輩育成を通じてより多くのお客様に喜んでいただきたいです。
ロク 渋谷キャットストリート
栗栖 亜矢
2017年度束矢グランプリ優勝2018年 8月
-
「また接客させていただきたい」「もう一度お会いしたい」 という思いで、真心と情熱を込めて 日常に寄り添う提案力の高い接客をさせていただきます。
ユナイテッドアローズ丸の内店 セールスマスター シルバー
明石 達司
2017年度束矢グランプリ優勝2017年 8月
1|2