スタッフインタビュー
-
お客様の生活や過ごしてこられた歴史に思いを巡らせながら、笑顔でお客様をお迎えします。ライフスタイルに寄り添うことで満足度を向上させ、お客様価値を創造していきます。
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング ルミネ横浜店
セールスマスター ブロンズ
勝亦 涼2020年 8月
-
お客様の視点をベースに、個性をより発揮できるような教育機会を提供することで、やりがいの創出と、販売員の地位向上、会社の成長を同時に達成したいと考えています。
販売支援部・教育チーム
五十嵐 保行2020年 8月
-
気持ちと目線を合わせて一緒にモノづくりをさせていただくことで、パタンナーという立場から、取引先様の価値やお客様満足を向上させていきたいと思っています。
第二事業本部生産物流部技術課
木島 あゆみ2020年 8月
-
サステナビリティ推進部を新設しました。経営課題として会社を挙げて施策を打ち出し、企画チームや店舗スタッフ、お客様と一緒により良い社会づくりに貢献したいと考えています。
サステナビリティ推進部
佐藤 由佳2020年 8月