未来を考える。「服が好き」「ブランドが好き」の一歩先へ。

最新情報

販売職

(株)ユナイテッドアローズの社員一人ひとりはお客様と向き合い、向上心をもって働いています。
我々の仕事は一人ひとりのクリエイティビィティを発揮し、お客様満足を創造すること。
それは一生をかけて向き合うことの出来る奥の深い仕事です。

洋服が好きで、おしゃれが好きで、主体的に行動しながら挑戦していきたいという気持ちのある人には可能性が開けると思います。
そして(株)ユナイテッドアローズの掲げる理念「世界に通用する新しい日本の生活文化の規範となり価値観を創造し続けます。」に共感して世界中のお客様からも注目され、愛される、お客様満足日本一のファッション小売企業に一緒に挑戦していただける方からのご応募お待ちしております。

マイナビ2015に掲載しています弊社採用情報をご確認ください。
最新の情報はご登録いただきましたマイページを通じて連絡させていただきます。

専門職

創業当時から志である「日本の生活文化の規範となる価値観の創造」を受け継ぎ、 そして、世界に通用する企業ブランドとなるために、 これからのユナイテッドアローズの将来を担う、クリエイティブな人材の採用を開始いたします。

ファッションを通じてお客様へ高い価値を提供し続けていくための ソフト面での強化として取り組んでいるのがクリエイティビティの強化です。 2013年3月期に、商品企画担当者のアイデアソースとなる資料を集めた「企画資料室」、 商品サンプルを作るための社内工房「アトリエ」を、本部オフィス内に設置しました。 今後は、これらの施設の活用により、オリジナル商品の一層の企画力向上を目指し、 クリエイティビティに係る人材の育成や技術の継承も進めてまいります。

ユナイテッドアローズの志に共感し、一緒に挑戦していただける方はぜひご応募ください。

募集受付は終了致しました

募集要項

職種
・販売職(セールスパーソン)
・専門職(商品企画担当) ※デザイナー
勤務地
・全国各店
・本部オフィス(東京都港区赤坂)
資格
国内外の大学・短大・専門学校を
・2015年3月に卒業予定の方
・2012年3月以降に卒業された方
給与
月給20万円 ※職種・年齢に関わらず一律
勤務時間
・シフト制、実働8時間(配属店舗により異なる)
・所属部署に準ずる(研修期間はシフト制実働8時間)
休日
年間休日119日 (月10日程度)
上記に加え、有給休暇(初年度10日)、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、子の看護休暇、他
待遇
昇給:年1回(4月)、賞与年:2回(6月・12月)
各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険)、前払退職金制度、企業年金制度(確定拠出年金)、財形貯蓄制度、従業員持株会、社員割引制度、他

新卒採用に関するお問い合わせ先

株式会社ユナイテッドアローズ 新卒採用事務局

TEL:042-526-0173(平日9:00~18:00)