2018年6月 5日

「ピンクリボンキャンペーン」寄付金送金のご報告

2017年10月1日~31日に実施いたしました「ピンクリボンキャンペーン」では、売上の5%が寄付となる商品13アイテムの販売のほか、ドゥロワー、アストラットの各店舗でのお買い上げお一人あたり100円の寄付など、各種企画を実施いたしました。

この度、以下の通り寄付金を送金いたしましたのでご報告いたします。

たくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。

■寄付金額:867,260円

■寄付先:
・認定NPO法人乳房健康研究会(http://www.breastcare.jp/
・NPO法人maggie's tokyo(http://maggiestokyo.org/


乳房健康研究会とmaggie's tokyoのご担当者さまよりメッセージをお寄せいただきました。
────────────────
●乳房健康研究会さま
このたびは当会の活動に多大なるご支援をいただき誠にありがとうございます。乳がんにかかる人は増え続け、年間約9万人の女性が新たに乳がんと診断されています。いただいた寄付金は、ピンクリボンアドバイザーの育成をし、検診の推進や乳がんにやさしい社会を目指す活動、そして未来を担う子供たちに正しい知識と理解を広める、学校での「がん教育」のために活用いたします。どうぞ今後ともピンクリボン活動へのお力添えをお願い申し上げます。

●maggie's tokyoさま
このたびは温かいご支援をありがとうございました。私たち『マギーズ東京』は、がんになった人とその家族や友人など、がんに影響を受けるすべての人が予約なしに無料で相談できる、イギリス生まれの相談支援の場『マギーズセンター』の日本第一号です。2016年10月に東京・豊洲にオープンしました。皆様からいただいたご支援は、利用する皆さんが癒やされ、くつろげる居場所の維持に使用させていただきます。本当にありがとうございました。
────────────────

当社は、これからもファッション小売業であることを生かして、お客さまと一緒に取り組む社会貢献活動を実施してまいります。

▼"PINK RIBBON CAMPAIGN" 詳細はこちら↓
http://taisetsu.united-arrows.co.jp/pinkribbon/

上記についてのお問い合わせ先

マスコミ関係の方
IR広報部 TEL: 03-5785-6615

株主、アナリストの方
IR情報ページをご覧ください

お客様
お客様相談室 フリーダイヤル: 0120-011-031
土曜、日曜、年末年始を除く 10:00~17:30
※ 2017/11/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。
※ ニュースリリースの情報は、各リリースが発表された時点での情報となります。ご注意ください。