「順理庵」開店
‐ 日本と日本人の高い精神性と美意識を表現 ‐

 2016年4月5日(火)、株式会社ユナイテッドアローズ創業者であり、名誉会長重松 理がプロデュースする衣料品・木工品などを扱う新しい専門店「順理庵(じゅんりあん)」が、東京・銀座に開店いたします。
 この「順理庵」は、「日本と日本人の高い精神性と美意識が詰め込まれた小売店の創造を通し、日本の一つの真正なる美の基準= THE GENUINE NIPPON STANDARDを次世代に伝承し継承を促すこと」を理念とし、この無垢の木と土壁で造られた数奇屋建築の空間を体感することで、少しでも日本の真正なる美の基準を感じ取っていいただける店舗です。
 当社は、この重松が目指す理念に共感・賛同し、「順理庵」の店舗を運営することを通じて、新たな価値創造に貢献いたします。
 日本の伝統的な手法で織られた生地を日本の工場で縫製した衣料品や全国各地から厳選された木工品などを取り揃え、茶の湯の心を大切に、お客様との一期一会のおもてなしの心を込めて、皆さまをお迎えする順理庵にどうぞご期待ください。
■「順理庵」概要
開店日:2016年4月5日 (火)
住所:東京都中央区銀座6-5-15 銀座能楽堂ビル 1F
電話番号:03-5537-7021
営業時間:11:00~20:00
定休日:土日祝
URL:http://www.junrian.com/

Back to Top

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら