2012年3月 7日

束矢グランプリ開催

 私たちは

 「店はお客様のためにある」をルールに、お客様に満足を提供する3要素「ヒト(接客サービス)・モノ(商品)・ウツワ(店舗環境)」を徹底的に磨き上げることに日々取り組んでいます。

 そして3要素の1つ「ヒト(接客サービス)」の向上、「ここまでされたら感動する」と思っていただけるようなおもてなしの接客サービス提供のために優秀なセールスパーソン(販売員を私たちはこのように呼んでいます)にスポットを当てる表彰制度があります。

 各事業の激烈な予選を突破した代表者が、ロールプレイングを行い、おもてなしのスキルを競うコンテストが「束矢グランプリ」。

 第3回「束矢グランプリ」が2月22日(水)に開催されましたので、コンテストの模様と栄えある受賞者をご紹介します。

20120301a_12.jpg


20120301a_13.JPG

20120301a_14.jpg

20120301a_15.JPG


コンテストを終え「審査員特別賞」、「準グランプリ」、「グランプリ」の発表。

●審査員特別賞
フェリージ 六本木ヒルズ店
小泉
20120301a_16.JPG

●準グランプリ
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング 池袋店 
有賀
20120301a_17.JPG


そして、
●グランプリ
ユナイテッドアローズ 横浜店 
山口
20120301a_18.JPG

 セールスパーソンの知識やモチベーションの維持向上と、私たちの大切な財産である優れたセールスパーソンの将来の目標となる表彰制度により、グループ全体としての一体感を深め、お客様へお届けいたします。

 ご来店、心よりお待ちしております。

上記についてのお問い合わせ先

マスコミ関係の方
経営企画部 広報CSRチーム TEL: 03-5785-6615

株主、アナリストの方
IR情報ページをご覧ください

お客様
お客様相談室 フリーダイヤル: 0120-011-031
土曜、日曜、年末年始を除く 10:00~18:30
※ ニュースリリースの情報は、各リリースが発表された時点での情報となります。ご注意ください。

価格表記についてのお知らせ:当サイト内の税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。お間違えになりませんようご注意ください。