8月4日(木)、ミッドランドスクエア3Fに「ドゥロワー 名古屋店」がオープン

 株式会社ユナイテッドアローズ(社長:重松 理、東京都渋谷区)は、2011年8月4日(木)に「DRAWER/ドゥロワー 名古屋店」を、名古屋駅にある商業施設「ミッドランド スクエア」の3Fに新規オープンいたします。

 ドゥロワーは、2003年8月青山・骨董通り沿いに一号店「青山店」を初出店して以来、心斎橋、福岡と主要都市への出店を経て、現在では全国に5店舗を展開しております。歴史や伝統という本質的な価値を大切にしながらも、時代の流れを敏感に感じ取る「ミッドランド スクエア」にオープンする待望の名古屋店は、東海エリア初出店となります。

 「ドゥロワー」は、“引き出しの上段に上質な物を入れた”という英国の古き良き風習に由来しています。ドゥロワーに並ぶ商品の一つ一つには「年齢を重ねるごとに魅力を増し、自分自身を楽しんで輝く大人の女性をもっと輝かせたい」という想いが込められています。

 女性が「美しくなるために大切なもの」そして「自分らしくいるために必要なもの」が納められた箱がdrawer。女性ならではの感性に響く「高揚感(=ファンタジー)」を大切にし「宝物のように、永く大切にdrawerに入れていきたい」と感じるものを、国内外からセレクトしたブランドと、時代や世代を超えて永遠に愛され続ける上質で洗練されたオリジナルラインで、ドゥロワーの世界観とともに表現し、提供します。

 インテリアデザインはワンダーウォール 片山正通氏が手がけます。「今までのDRAWERのデザインアイデンティーはそのままに、名古屋店では部分的にマスキュリンなイメージの古レンガに白塗装を施す事で、エレガントさを際立たせています。また、中央にラウンジエリアを設け、機能としてだけではなくサロンとしての機能を強化し、DRAWERでの時間をより質の高いものになるよう考えました。」

新しくオープンする「ドゥロワー 名古屋店」にご期待ください。

110601a_01.jpg110601a_02.jpg■店舗イメージ (ドゥロワー 青山店 左:外観 右:内観)

【店舗概要】
■店舗名称: ドゥロワー/DRAWER 名古屋店
■住所: 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランド スクエア3F
■面積: 約80坪 
■オープン日: 2011年8月4日(木)

◎ドゥロワー オフィシャルサイト: http://www.drawer.jp/
110601a_03.jpg

Back to Top

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら